40代からの脱毛サロン体験

脱毛サロンで本格的な施術(脱毛を)うけたいと思ったのは、40歳になって間もなくの頃でした。
それまでの私の脱毛方法と言えば、自宅で女性用のT字カミソリを使ったり、自宅で使える電気脱毛器具を使ったり、ブラジリアンワックスや脱毛テープなどをつかっての脱毛をしていました。

自宅でする脱毛は主に、手足、ワキを専門にしていまして、他の部位は自然なままとしていました。
特に自分が困る事はありませんでしたが、ここ数年前から、同じ年代の主婦と言う立場の友人達が自分の身体のメンテナンスをきちんとしている事を知り、これでいいのかな?と自分の身体のメンテナンスの仕方を考えるようになりました。

そんな時に友人が通っている脱毛サロンのキャンペーンがやっている事を知りました。
友人曰く、キャンペーン機関中に契約するとお得な事があるし、もし、脱毛サロンを真剣に探していて、通うつもりがあるのなばら良いかもと言われたので、友人が通っている銀座カラーに行く事に決めました。

銀座カラーで脱毛を始めました

決めたと言っても最初は無料のカウセリングへ行って話を聞いたり、アンケートに答えたりして、サロン内の見学もしました。
銀座カラーの脱毛は痛みが少ないタイプだと言う事を友人から聞いていたので、その点は最初から安心感がありました、しかし、実際に通うとなると気になるのは御値段のことです。

友人は分割払いやカード払いや一活払いた月々払いの様々な支払い方法があるので、主婦の小遣程度でも問題がないと教えてくれたので、私は分割払いを選びました。

まず、サロン内の感想は私が通った店舗は駅からすぐ近くのビルの中に入っていましたが、思ったよりもサロンは広くは無かったですが、きちんとプライベート空間が確立されていたので、施術をしているところを見られるという事はありません。
待合室やロビーで他のお客さんには会いますが、男子は禁制なので安心することができます。

またスタッフさんの年齢はやはり40代の私と比べると若い方が多いですが、世間話も程欲出来ましたし、施術中は黙っていたい時もあるので、そんな時はこちらの様子を見て話かけてこないので、その事も通う楽でした。

私の場合は全身脱毛ではなく、部位をチョイスしたコースでしたが、全身脱毛する事がこの先あるとしたら、銀座カラーにまたお願いしたいかなと思うくらい、私の中では部分チョイス脱毛は上手くいったと感じています。
なので友人などに評判を聞かれてもお勧めサロンとしています。

2016年7月22日 40代からの脱毛サロン体験 はコメントを受け付けていません。 未分類